覚悟完了

ピートP


ておくれP


クリックしちゃったよ!
時間ないとかいっときながら!
ということで今月は架空戦記強化月間にしようと思います。


ただ、自分は基本的に完結してない話の感想が書けない人間なのです。
だからブログに書くことはあまりないと思われます。
なので、たぶん今まで以上に不定期更新になるんじゃないかな…と思われます。
(とか言いながらなんだかんだで更新しそうだが)
両方ともプロローグを見終わったのですが、既に続きをクリックしたくて仕方がないw
おススメしてくれたRDGさん、ショコラさんありがとう!


通勤中にどれだけ見れるかがカギになるかな。頼むぞE-Mobile+Let's Note!


【追記】
なんかとんでもないのが来てたので。
すいぎんP


エンコ36時間とか。単位がおかしい。単位が。
ああでも今日あがったのも何かの縁かなぁ。
ええい、毒皿!毒皿!!