プローデューサー活動、開始


On The Wing -だめひゅの書きもの置場-


ずっと考えて、考えて、考えて、ようやく歩き始めました。
自分の思う千早プロデュースを形にしたい。
その一歩目。


考え始めたのが昨秋。
決断したのはちはらじのおかげ。
そういやここのブログ始めるのも半年ぐらい悩んだんだよなぁ。
速さが足りないどころの話じゃないよまったくw


拙いなりに、思いのたけをこめて。
ちまちま書いていこうと思います。
普段のブログ更新すらままならないのに手を広げていいのかという思いもありますが。
やりたくてやれることをやれる範囲でやる。
その結果がどうであろうと。
それしかないと思うので。


不定期活動ですが、興味が向いたら覗いてやってください。