今日はやよいの誕生日!

ぎりぎり間に合った!


やよい、誕生日おめでとう!


ほんとやよいの元気な笑顔にはいつも励まされてばっかりで。
そして今日もこんな時間に帰ってきて何もできないけれど。
うん、出会えたことがとてもうれしいし、これからもその笑顔を見ていたい。
そして自分が書いたもので、少しでもやよいの笑顔に出会える人が増えてくれたらうれしいなぁと思う。


そんなやよいとの思い出をマイリストにまとめてみました。


そして上のマイリストには入っていないけれど、この一年で一番のやよいの思い出をくれた作品をペタリ。


ピートP


今も素敵な思い出を増やし続けてくれている物語。
がんばるやよいも。物語を紡いでくれるピートPも。それを見ている視聴者も。
形を問わず、この物語に関わるみんなに心からありがとうと伝えたい。


この一年も、こんな風に一緒に歩いていけたらいいなと。
とても単純に思う。
うん、とてもシンプルに、そう思う。