なんとなくののワさんとほめ春香さんのお勧め作品まとめ

N-1(ののワン)グランプリ作品を見ていたら何となく書いてみたくなったので。


普段はPV系作品中心に見てるのであまり作品自体見ることは少ないのですが。
ののワさんもほめ春香さんもまったく見てないわけじゃないんですよね。ネタ系作品も大好きだしw
単純に、感想が書きづらいのでなかなかブログで取り上げることがなかったのかな、という気がします。


というわけで個人的にこれまでにツボった作品を以下にペタリ。




記念すべき(?)ののワさん初マイリスト作品。
「その発想はなかった」としか言いようがない。
大好きな曲がまさかこんなことになるとは思わなかったよ!もっとやれ!w


arakiP

個人的にarakiPの最高傑作だと思うんだ、これ。
音ゲー@アイマス生放送で見た時の衝撃ったら。一気に視聴者の腹筋奪っていったもんなぁ。
これほど「腹立たしいほどに合ってやがる」作品もないよなぁとw


もにょわにょP

目が「の」の字じゃないののワさんが妙に不思議。
まあ替え歌も見事なら関節の気持ち悪さも超一流w
ダンスを見てると否応なしにSAN値チェック行きとなる名作。


コロP

伊織との決戦シーンが動画としてむちゃくちゃうまいんだよなぁ。
でも最後の春香さんに色々持ってかれた気がする。
そして気づけば出だしは何だったのだろうという不思議。


小鳥よしおP&セバスチャンP

うん、ライティングって大事。
そしてサムネも大事なんだなーと思いました。
なんかねー病み付きになるのよねこれ。


ガンプラP

かつてこれほどに適切なののワさんの有効活用があったろうか。いやない。
ここまで来るとむしろカッコいいとすら思えてくる。
もうね、裸シーンは全部ののワさんで置き換えることにすればいいと思うんだ。