5月5日は伊織の誕生日!

伊織、誕生日おめでとう!


この一年、伊織が咲かせた大輪の華は本当に素晴らしかった。
それを心から嬉しく思うし、これからもより一層素敵なアイドルになってほしいと思う。
そんな想いをこめて、一年間見てきた記憶をマイリストにまとめてみました。



うん、伊織の努力と才能が、見事に開花したことはすごくうれしい。
その反面、なんだろ、もうちょっと子供のままでもいいんだよって思う時もある。
なんだかすごいスピードで大人になってるような錯覚があるんだよね。
もう少しだけ、少女のままの伊織を、眺めていたいなぁと。
そんなことを、時々思う。


素敵な仲間に恵まれて、充実した日々を過ごすその姿を、いつまでも愛でていたい。
これからの一年も、伊織に幸福が、安らぎが、そしてアイドルとしての素敵な瞬間が待っていますように。