NicoCache_nlのキャッシュファイル名で困ったので備忘録

自分が詰まったので同じような人がいたときのためにメモ書き。


古いバージョンのNicoCache_nlを使っていたらいつの間にかキャッシュのファイル名にHTMLタグが混ざってまして。
ファイル名を変更しようにも「ファイル名または拡張子が長すぎます」と表示されて消すことすらできない状態に。


google先生やらMSのサイトやら調べて一応原因はわかったんだけれど、キャッシュの量を考えると一括修正したい。
というわけで片っ端からファイル名一括変更フリーソフトをDLして試してみたところ、「ファイル名変更君β」でできました。


他にもLong File Nameに対応しているソフトなら大丈夫だと思います。