あっさりレビュー打ち上げチャット まとまってないまとめ その4

昨日の続き!
ということでこの無茶振り企画突発の経緯については昨日のまとめを読んでいただければと思います。


いよいよチャット最大の突発イベント、100秒でレビューしてみm@sterに突入!



●深夜のテンションに限界など存在しないのだよ!


悪来(仮): ちょw
だめひゅ: wwwwwwww
RDG: きたw
akahishi: この時間枠取れんよ?
dbdb: ちょwwwwおまwwwww
ot02070(音P): そこで僕の新作をと言えたら良いのだけどなあ。
ハバネロ: なんだってwww
wingeddeath: さあ今から枠を取る作業に>chaパパ
グレゴール: どきどきだw
karasu_01: ログ収拾できるんすかあれ


だめひゅ: 誰か閲覧者に自貼りする猛者はおらんかw
RDG: 掲示板でやってもいいじゃねえかw
cha73: 枠なしでいいじゃんw 今見て書くんだよw
RDG: 自貼りしていいと聞いて
cha73: 100秒なんてカウントするまでもないw
だめひゅ: 生主ならログとれるけど、ここでやっちゃえw
medic: ニコリク使えばログ収集は可能ですよ
zeit: 音Pの動画だったら、リアルで見ながらなら書けるけど、思い出しながらだとちょい難しいかな
RDG: 貼っていいの?w
wingeddeath: さあ、誰か動画をお貼りなさいw


ショコラ: あ、ありのままを(ry 打ち上げだと思ったら(ry
dbdb: ここで「いきなり語ってみm@ster」開催のお知らせです
ot02070(音P): どれが良いですか>zeit
cha73: まさかの開催w
だめひゅ: 最初の動画でGO!






  改めて読んでも恐ろしいなぁここのテンションw
  でもこれがあるからチャット好きなんだよなーw
  以下、レビュー一覧を先にまとめて、その時のチャットを続きに記載。
  レビューは自分の目検判断でまとめたので、もし漏れや間違いがあったらご指摘いただければ幸いですm(_ _)m



●100秒でレビューしてみm@aster No.1 赤菱P


レビュー一覧:

dbdb: ハァハァハァハァハァハァハァハァたまらんはるかさんはるかさんたまらはるかさんハァハァ
ショコラ: オールスターは次がどのキャラ来るか楽しみになるから良いね。音量調節や音の繋ぎもう少し自然だと尚良かったかも。とりあえずあずささんたまんねぇわけで。
伯方: 雪歩の超ミニスカートにハァハァなんですがw
ハバネロ: アイドルたちの放つビームで俺のハートは穴だらけです。もっと、もっと撃って!!
karasu_01: 揺れる胸なのか靡く髪なのか映りこむ腋なのか透き通る鎖骨なのか。
RDG: 比較するなら比較する場所だけをクローズアップしてほしかった俺ガイル 作者コメで「お気に入りのアイドルを応援しよう」みたいなコメントがあると盛り上がると思われ
ラクタ: やはりDEEPSEA水着は只事ではない
akahishi: とあるやよいスキーに捧げる動画です
グレゴール: 「違いのわかる」作品でしたw 違いがわかる男、かっこいい!
だめひゅ: 最初はアイドルのみんな可愛いなーと普通に見ているのに、気づけば視線が一か所にとどまってしまう不思議。繰り返しの魔力ってあるなぁ。そしてリピートを抜けたときに感じる何とも言えぬ背徳感。ニコマスって業の深い趣味だな、ほんとw


朗読: 彼女達の目の動き。肌の質感。髪の流れ。無機質な骨格の上についたポリゴンに感じる柔らかさ。
悪来(仮): やよいがかわいいので満足でした
sublock: 比較動画だと・・胸の揺れに心も揺れる、それが「Kosmos,Cosmos」っ!(イミフ
medic: 乙女の肌は男の癒し
ot02070(音P): 始めミドルで、次アップでスローとかあるとよりあれっぽい感じになりそうなw
wingeddeath: とりあえず、真・雪歩・やよいの胸から脇の陰影にハァハァしとけ!以上!
サブシン: 腋の陰影をあれだけ緻密・精緻に描くバンナムがどんなプレーヤーよりも変態。
cha73: 美希揺れすぎ。つーかビームに意識がいかん。美希揺れすぎ。アナグラは色気の格差社会。美希揺れすぎ。真もっと目立て!
zeit: 春香は胸の揺れ、千早は腋、雪歩は腋から胸へのライン、やよいは肩のライン、律子は瞳、伊織は鎖骨、真は二の腕、あずさは腰からお腹のライン、亜美は胸からウエスト、美希は胸の谷間がいいと思いました。


akahishi: 最近のは紳士的な動画しかないぞ http://www.nicovideo.jp/watch/sm7212115
RDG: 赤菱さん来たー
cha73: よし、赤菱Pのそれでやるぞw
karasu_01: 自貼りかー
だめひゅ: あ、貼られたwww開始〜!!!!
akahishi: 突貫が自分の信条なんでw
悪来(仮): 特攻〜〜
wingeddeath: さあ、見るぞw
zeit: 4作目が書きやすいのでは>音P
ot02070(音P): 折角何のでやりますか。


medic: 男は度胸ですな
akahishi: つ〜か、語れるか、これ?
ot02070(音P): 了解です。じゃあ次予約で。
ot02070(音P): 見て百秒で書けば良いのね。
akahishi: 絶対ムリだと思うぞw
だめひゅ: 紳士の嗜みタグwww
zeit: 4分あるのかあ
cha73: 見てから100秒なw
akahishi: それ、ろしつきーPが付けたタグだw
サブシン: コメント残すのは初見さんに悪いと思うの


akahishi: まともな比較の方を載せても面白くないかな〜なんてw
cha73: コメやめとくね。かいちゃったけどw
t@ko: 胸の揺れにバンナムの本気を見た。やよいハァハァ
akahishi: うい
グレゴール: りょーかいです>コメ
ot02070(音P): ああ、そういう事かと納得するのに時間がかかった。あずささん最初だと分かりやすいかもw
akahishi: キャラの順番はオフィシャルに準じてたんでね〜
ot02070(音P): だよねー>akahishi
dbdb: 総括すると、たまらんということでよろしいか
dbdb: 死ぬかと思った。


ショコラ: dbdbPに一票
RDG: みんな意外と書けるじゃねえかw
悪来(仮): サブシンさんに1票
グレゴール: だめひゅさんに驚愕w
akahishi: みんな紳士だという事ですね、分かりますw
ハバネロ: medicさんに一票
だめひゅ: ちなみにジャスト100字ですw>自分の
akahishi: 俺も含めてですが
medic: だめひゅさんすごすぎですねw
sublock: この期に及んで100文字付近のだめひゅさんに1票w


朗読: だめひゅさんww
グレゴール: ジャスト100文字wwww
RDG: だめっちwww
悪来(仮): どういうことなの・・・w>だめひゅさん
dbdb: さすがだめひゅさんと言わざるを得ない
ot02070(音P): wwwww
ラクタ: すげえw
ハバネロ: だめひゅさん凄すぎるw
dbdb: 特に、内容がまさにダメヒューマノイドなところとかw
akahishi: あっ語m@sterですねw


サブシン: つ謎の技術>だめひゅさん
karasu_01: 端的なのにわかりやすいよねー
だめひゅ: 途中で狙えるなぁと思ったのでやってみたw
RDG: zeitさんwww
ot02070(音P): 色々酷いなwww
朗読: zeitさんの分析がwww
グレゴール: すごすぎw
サブシン: よーみとんなw
akahishi: いや、そこまで分析されてもw
karasu_01: 最後にさらっていきましたねw


dbdb: こういうところで地力の差がでるのね
akahishi: 真は二の腕ですかw
cha73: 一人007見たいな観察してる人がいるなw
ot02070(音P): 100秒だと色々なものが見えるんだなあ
だめひゅ: zeitさーーーんwwwwww
medic: なんという観察力wホームズばりですなwww
だめひゅ: ということで3個選んでくださいな>赤菱P
RDG: まとめ動画作るの?
cha73: 選ぶのかこれw
dbdb: 選ばれるのかwwwむしろwwww


ot02070(音P): 選んで動画にするとかきついわあ。がんばろっと。
wingeddeath: まとめを60分でRDGさんが作ると聞いて
akahishi: そんなもんだめひゅさんとzeitさんとサブシンさんに決まっておろうw
dbdb: そこでまさかの60minm@sterwww
RDG: めんどいようw
だめひゅ: なにこの流れwww楽しすぎるwwwwww
サブシン: わぁい
cha73: やればできる! なんでここであきらめ(ry
dbdb: 大丈夫? 修造呼ぶ?>爽快P
wingeddeath: 修造現るw


だめひゅ: あーでも100秒m@ster納得だわ。これもっとやりたいwww
akahishi: すんません、変な流れに持ち込んで>だめひゅさん
cha73: いや、深夜だし無理しなくてもいいっすよw
RDG: どの25秒にするか選んでね☆ >Pの人
akahishi: 1発目に持ってきた動画が悪すぎたねw
dbdb: きったあああああああ
だめひゅ: 3名選出あざーっすw
サブシン: つ超!エキサイティィィィン!>RDGさん
akahishi: 真のトコw>25秒
RDG: 【連絡】 まとめ動画作るから,レビューはお休みします


RDG: 真のとことかじゃなくて,開始秒数を指定してくれw
akahishi: 2:30~3:00でお願いします、理由はすぐ分かる
RDG: らじゃ 秒数理解 >赤菱P






  いきなりの紳士動画でもなぜ書けるんだこの人達www(自分含む)
  そして流れは加速してまとめ動画作成が決定。爽快P最高!!
  ちなみに自分、100字超えてます。一度ジャストにした後で修正したの忘れてました。恥ずかしい…orz