あっさりレビュー打ち上げチャット まとまってないまとめ その5

●100秒でレビューしてみm@aster No.2 音P


レビュー一覧:

ショコラ: 出だしの凛とした千早に痺れる。人知れず努力をしているその姿にこそ物語があるね。2:14の笑顔はずっと眺めていたいと思った。
悪来(仮): 居場所はそこにあるよ まだ気付いてないだけなのさ千早
karasu_01: 一直線に。情熱の青。<「東京」
ラクタ: 黒いフレーム、ジャージ、コミュ、ステージではない世界、どこか閉じた印象。そこに力点を与えているのは確かなダンスと強い眼力
ハバネロ: 苦境にあってもなお、希望を持って、笑顔でそれに抗い続ける千早の強さを感じる
zeit: ステージ裏で1人踊る千早、イントロのかっこいい曲をいつも音Pは選ぶんだけど、そのイントロのドライブ感とのダンスシンクロ、ジャージ、真剣な千早の目線、コミュと、全てがひとつの物語で繋がる。だから滑らかに最後まで見れて余韻が残る。そういう完成度のある動画。
sublock: きっと背景で物語が進んでいるんでしょうけど、無言とジャージに見る側の物語も詰め込める。そんな気がします。
medic: 大丈夫だ、千早、君を愛してくれる人は沢山いるよ。だから一緒に歩いていこう。
グレゴール: 千早は戦う。戦う。戦う。笑顔で、戦う。
dbdb: 壊れかけてる。夢とか、愛とか、色んな物が。でもそこで立ち上がる千早の強さ。その瞳の光は、いつか必ず昇る朝陽に似ている。

cha73: 後半の笑顔は嘘。間奏の一瞬だけ見せる微笑が千早の本当の喜び、心の現れ
朗読: 静かな笑顔を見せる君の心にのっかっている、あのじゃまっけな石をこっちに投げてみな。僕が手に持ったバットは、いつでもホームランを打つ準備が出来ている。
t@ko: 小さなステージでジャージをきっちり着て心をとざした千早は上京したてのおのぼりさん。一瞬の笑顔に希望を見た
だめひゅ: 街の生活に押しつぶされたって、夢にだけは押しつぶされたりしない。それは視界の狭い生き方かもしれない。それでもステージの上で、あの一瞬に作り物かもしれないけど目一杯の笑顔を見せる千早は、美しいと思う。
サブシン: 居場所が無い千早が居場所を作るにはプロデューサーとの二人三脚が必要。今は千早の笑顔しか見られなかったけど、2人が笑い合える日も見てみたい。
akahishi: 良いなぁ、こういう舞台裏の物語が見れる動画って
wingeddeath: 2:30からの歌詞と画面のシンクロぶりに惹かれた。アイドルとしてのPVとは一寸違う「こちら側」の千早のお話と捉えました。


ot02070(音P): んじゃ、折角なので貼り。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7044333
RDG: これ面白いなwww
RDG: もう貼るのかよwww
ハバネロ: あ、もう次?
だめひゅ: 第2戦www
RDG: はえーよwww
ot02070(音P): wwww>RDG
akahishi: 一番手は敷居を低くする為に存在するのさw
karasu_01: 自貼りはやりずらいw
ot02070(音P): いや、ゆっくりでいいですよー。


RDG: 繰り返し見れないのは,逆に面白いな
dbdb: では、次音Pの?
ot02070(音P): あー、紳士向けなのがあればなあァァァァ
akahishi: いや、やらない方が良いかと>音P
akahishi: ほら、ちゃんとしたレビュー来てるじゃないですか?自分と違ってw
ot02070(音P): やれるタイプでないのですが、こういう機会にはその方が良いなあと思いましたw>akahishi
ハバネロ: 改めてみるとこの動画めちゃくちゃカッコいい……!
ラクタ: ちゃんと文字計数して投稿しないとなあ。もうちょっと練れるな
dbdb: あと、すでに登録されています。
RDG: おとっちも秒数くれー


ot02070(音P): 色々忘れてしまっていたので、自分も見直して選ばせて頂きたいと。本当にありがとうございます>all
zeit: ポエムいいなあ
ot02070(音P): 了解ですー>RDG
ot02070(音P): 僕のお勧めは0:26。そこにないないといわれる千早の胸の確かな存在を感じるから。
zeit: ここにキリコ氏がいたらなあと思うw
dbdb: くそwwwwwwwww>音P
RDG: おススメとかじゃなくていいからw 何秒から何秒って言ってくれwww
サブシン: お前は72を言ってるんだ・・・>音さん
だめひゅ: 同感>キリコさんに
悪来(仮): 音さんが急におかしくなった!?


ハバネロ: いい作品だったのにその発言で台無しですw<音P
cha73: ログ、写真撮っておくね。今んとこ
だめひゅ: さすが音Pwww
ショコラ: サブシンさんの突込みまで含めてよろしく>chaさん
medic: ぱっと見良いこと言ってそうに見えましたがw
ot02070(音P): おかしくなってないよ。結構本音だよw
cha73: 証拠はいただいたぜw
サブシン: 酔ってるなー自分w
zeit: 千早派スタイルいいから、シンプルな服が似合うんだよね
朗読: ネタにとれなかった自分


akahishi: やめて、1発目の動画で何言われるか分かんないよ〜!w
cha73: ジャージが一番似合うかもしれんなあ、ちはやは
karasu_01: 流れがよくわかっていない
dbdb: たしかに、ジャージは千早を象徴しているかも
だめひゅ: …しかしいきなり書けと言われてもやっぱこの文字量になるんだなぁ自分はorz
t@ko: あずささんと違って千早はジャージを上まで閉めるのがよい
akahishi: あずささんは閉められないだけw>ジャージ
ハバネロ: あずささんはチャック閉めるの大変ですからねえ
cha73: あずささんは上まで閉まらないとかw
RDG: そういう理由なのかw


ハバネロ: みんながみんな同じ反応してて吹いたw
akahishi: 同じ事考えすぎや、みんなw
だめひゅ: あっ語がじっ語状態だ→100字じゃなくて100秒にすればいいんじゃね
ショコラ: 透-視Pの思い出したw
だめひゅ: ?→実際にやってみよう という流れ>鴉さん
ot02070(音P): じゃあ、25秒あたりからでー>RDG
サブシン: あずささんに合うジャージも買えないのか、765プロは…
ラクタ: ジャージを上まで閉めるのと閉めないのの境界線はどこに
RDG: りょーかい >おとっち
cha73: Pの趣味です=あずささんジャージ


karasu_01: ああ、まとめ動画のカットかぁ<秒とか
グレゴール: 765プロびんぼうw
悪来(仮): 今すぐ検証用動画を>ガラクタさん
ハバネロ: ホントにまとめ動画になっちゃうのかこれ……w
ショコラ: わざと締まりきらないジャージ用意してるんですよ
medic: 審査員へのアピール戦略ですね
RDG: 765プロ さすが紳士の集まり
dbdb: ヴィーナスフォーユーも、あずささんファスナーしまってないしね
グレゴール: 765プロいんぼうw
ハバネロ: ダンス時の胸チラが(以下略


zeit: 短いレビューに起承転結いれるひとって凄いや
akahishi: え?ほんとにまとめ動画の1発目アレなの?w
RDG: 残念ながらw
だめひゅ: 今さら何をw>赤菱P
cha73: 今さら何を言ってるんだw >菱
dbdb: すごいや赤菱P!!w
wingeddeath: きちんとファスナーを上まで閉める千早の奥ゆかしさを誰か褒めてやってくれw
ot02070(音P): zeitさん、朗読さん、medicさんでお願い致します。本当にありがとうございます><
dbdb: その分ファスナーを下げる時間を長く楽しめるというわけですね
akahishi: 隣に…の比較動画にすれば良かったか…w


medic: うひょ!あざーっす!
ショコラ: dbdbPが今深い事言った 気がした
朗読: わー、ありがとうございます!>音P
akahishi: だが、後悔はしてないぜ!w
wingeddeath: 鋭いw>dbdbP
だめひゅ: zeitさんつええw
akahishi: でも選んだコメの方もいるけどな!
cha73: ジェームスボンドすげえなw
RDG: dbdbさんは変態
zeit: 強いのかw


ハバネロ: 変態じゃないニコマス関係者なんていません!
dbdb: そうです、みんな変態です!
悪来(仮): だって私たちみんな・・・
だめひゅ: ge
cha73: 紳士だもんげ!
t@ko:
akahishi: Pはみな変態ってことでおk?
サブシン: 去年までの実績は衰えてませんねー
medic: 一応清純派のつもりなのですががが
ハバネロ: 変態だもんげ!


グレゴール: げ!
cha73: もう諦めろよ
ハバネロ: 許してやれよじゃないのかw
wingeddeath: 皆女子小学生だから清純派デスヨネー
dbdb: もう諦めろよww
ショコラ: 冷たいw
朗読: 変態発言ができない初級紳士です
akahishi: まぁ1発目のレビューでまともな反応したのはRDGさんだけだったという罠
ot02070(音P): つぎつぎー。自貼り自貼りー
medic: いや、男子として正しい反応をしたつもりでございます>akahishiさん


ショコラ: RDGさん以外がまともな成年男子の反応です
ハバネロ: だれか未成年男子とか女子は混ざっておらんだろうなw
サブシン: やっぱりリアルダンディゲ○だったのか・・・
だめひゅ: さすが仙人は格が違った
ラクタ: 流れを無視して調査結果。開けてる:春香、あずさ、伊織、亜美 空けてない:千早、美希、律子、雪歩 そもそも上を着てない:真、やよい
ハバネロ: 真のレッスン時の服装は反則です
RDG: なんか動画製作中にひどい流れに
ハバネロ: あんなもん見せられたら惚れざるをえません。
wingeddeath: 流石ガラクタさんは格が違ったw
サブシン: ラクタさん乙です!


悪来(仮): ラクタさん乙ですwww
ot02070(音P): ラクタさんは何をやっているのかwww




  No.1の勢いそのままに音Pのガチ作へ。
  みんな熱いというか真摯というか。やはり千早は考えさせられるアイドルだなぁと思います。
  しかしそこに微妙な紳士臭が抜けてないのがなんともw