あっさりレビュー打ち上げチャット まとまってないまとめ その6

●100秒でレビューしてみm@aster No.3 ハバネロP


レビュー一覧:

ot02070(音P): 新しい仲間の、彼女達の出発点。どうか多くの幸せが彼女達に多からん事を願う。
zeit: 抽象的な歌詞なんだけど、画面色がつくところで、ああそういう歌なんだとわかった。新しく彩られていく物語を楽しみにしてればいいんですね、春香さん。
cha73: まだ表情が硬く初々しい3人。始まりはいつも春香。ここまで来られるかな? 来てみろ! その時同じ景色が見えるはずだ。
朗読: 色を求めて、色を探し、色に悩む。走って、跳んで、立ち止まったら振り返る。そうして掴んだものは、君達だけのもの。
ショコラ: 温度を感じる動画。テレビを見ているのは誰なんだろう。テレビから見られてる気がするのは何故なんだろう。
karasu_01: 駆け抜けていく音、駆け抜けていく歌、駆け抜けていく彼女達、その瞬間の肖像。
akahishi: 動画の入りと終わりの表現が好き、あと文字の出し方が上手い!こういう手法でやってみたいけど出来ない自分からすれば凄いですよ
グレゴール: 古いレコードはどうなる?新しい世代に、自分の曲を伝えられる?新しい世代は、もっと新しい世代に伝えていける?いけるよ。
medic: あなた達の夢は、理想は確かにそこにある。確実にそこにある。だから勇気を出して!後は一歩を踏み出すだけだ
悪来(仮): 一瞬だけ消え失せていた色が戻る場面でハッと惹かれた 新しいアイドルたちが手にするのはどんな色の未来なのだろう


サブシン: 春香さんの最後の笑顔が全ての答え。「これからよろしく!」
t@ko: 色のついてない彼女たちを色づけるのは新しい世界と自分自身。堕天使はきっかけ
sublock: 僕らの見慣れたアイドル達はテレビのスターで。その背中を見ている彼女らはまるで僕らの後輩のよう。さて、どう料理するか・・・
dbdb: 人はきっと、血や財産以外にも、誰かから何かを受け継げる。だからアイドルは死なない。
ラクタ: 冒頭と末尾の儚げな画面は、それがまだ遠い未来か夢のよう。それでも、待っている人がいる。いっしょに歩く仲間がいる。だからそれは近いうちに現実になるんだと確かに信じて言い切れる。


ハバネロ: http://www.nicovideo.jp/watch/sm7213334
cha73: で、3発目きたか
ハバネロ: 自貼りときいて最新作を狡猾に。
cha73: むずいwww
だめひゅ: 閲覧者の皆様もぜひ乱入参加するんだ!
RDG: そういや人数制限あるの? ここ?
だめひゅ: わかんないw
RDG: 自貼りしたい人が入れないらしいw
だめひゅ: あー、初めて借りたからその辺考えてなかった。というかこんな大人数になると思ってなかったw
cha73: 一回出て交代しようか?


サブシン: 私はそろそろ出ますよー
akahishi: レビュワーが抜けちゃダメでしょ?って事で自分が抜けますわ
karasu_01: だんだんバランスよくなってる気がします、ハバネロPは
だめひゅ: ん〜、人数制限はなさそうだよ。
だめひゅ: 50人以上は向いてないとは書いてあるが
cha73: およ? 制限ないのに出入りできないんかな
medic: 今20人ですからね
zeit: じゃあ、単に重いか、入り方がわからんとか?
ハバネロ: 朗読P,鴉さん、グレゴールさんの三名でお願いします。切り出しは50秒からで<RDGさん
karasu_01: 朗読Pは流石に叙情的でいいっすねー




  人数制限とかの話があってあまりレビューについて語る時間が取れなかった。本当に申し訳ないです。
  個人的には100秒あがいて書けなかったのが悔しい。しかもどのレビューもなんというか、貫き通すいいレビューなんだこれが。