あっさりレビュー打ち上げチャット まとまってないまとめ その7

●100秒でレビューしてみm@aster No.4 ぎょP


レビュー一覧:

zeit: ぎょPのは、少ない立ち絵で、桃レンジャイを守る2人の動きが表現されてるのが素晴らしかったと思います、マル。
t@ko: モモレンジャイが動いただけでしあわせ
ot02070(音P): 濃厚なやよいおり…じゃねーよwww
ラクタ: これは素晴らしい手動抜き技術ですね
悪来(仮): ぎょPはもっとアイドルを滑らかに…と思ったがこの努力を見たら何も言えないw 見てない人は確実に損をするレベル
cha73: ごっつええ感じって、こんなに優しい番組だったんだなーって、当時わからなかったことがわかりました
ハバネロ: 動くな、というか動かすな、なぜ抜いたし。 こういう無駄な努力をネタに注ぎ込むその情熱に俺の腹筋が死亡しました。
karasu_01: モモレンジャイもってきすぎだろJK。やよいおりやよい攻めに萌え。
朗読: そうだ、これだ。これがエンターテイメントだ。
ショコラ: かゆい所に手が届く動画。細かい部分にも惜しみなく労力を使うから見てて安心感がある。アイマスなんでも出来るねって改めて言いたくなる、そんな逸品


medic: 高い技術を無駄に使う。それこそが本当のMAD。そしてそれが楽しくて仕方が無い。
だめひゅ: ニコマスの可能性は無限。ぎょPも色々と無限。
akahishi: 何をど〜やってるんだろ〜か
グレゴール: じじいが・・・いやすぎる!! 美希の、ちょんちょんが、ちょんちょんがw 美希、めっちゃ知らん顔してるw ももれんじゃw じじいが何を言っているのか知りたいw 雪歩、始終目を合わせないw
dbdb: この春香さんは可愛い。本当にくぁいい。たぶんきっと、周りですごく動いてるのが引き立ててるんだなと思った。でもちょっとやよいにも蹴られたかった。
wingeddeath: 色んな意味で攻めきった動画としか言いようが無いw。気合の乗ったモモレンジャイ最高だw
カズマ: 笑いは細部に宿るという事を再認識させられる動画ですた。細かい仕事だわあw


オーナー: わた春香さんが入室しました。
わた春香: お、入れた
dbdb: 春香さん!!
cha73: ガシャーン!
medic: こんばんはー
だめひゅ: ここでわた春香さんw
ハバネロ: 春香さん!
t@ko: はるるーん
わた春香: 人数オーバーですよーって表示されましたもので
だめひゅ: こんばんはですー


RDG: うーむ 自貼りだけ頼まれたから,それでいいみたい
グレゴール: 春香さんこんばんわー
わた春香: こんばんはー
朗読: 春香さんだ!
わた春香: 自貼りの流れだったんで、それだけやったら動画制作に戻りますゆえw
zeit: ふーむ>人数オーバー
karasu_01: マーメイ
わた春香: http://www.nicovideo.jp/watch/sm7157065
わた春香: ノシ
オーナー: わた春香さんが退室しました。


サブシン: あれ?見てるw
cha73: うしゃ、いくぞー
オーナー: カズマさんが入室しました。
ショコラ: だろうと思ったw
dbdb: 拝☆見
t@ko: 既に紫だと…
だめひゅ: じゃぁやっぱあるのかな。準備不足で申し訳ないっす。
グレゴール: すでに紫w
カズマ: 制限あるみたいですよーん
cha73: げえっw


ot02070(音P): 誰かと思ったらwwww
zeit: でもこれって、後で秒数指定とかはいいのかな、退室しちゃって
ラクタ: あなたかw
karasu_01: カズマさん降臨ですか
オーナー: カズマさんが退室しました。
悪来(仮): お、速報だとdbdbPのたまゆらが週マスベスト10入りとな
朗読: こwwwれwっうぁwww
dbdb: まじすかwwwwwwww
karasu_01: 一撃離脱w
medic: おめでとう!


サブシン: てか、ブログに書いたw
朗読: おめでとうございます>dbdbP
RDG: りょーかい >ハバネロさん
悪来(仮): 速報値ですから多少前後はあるかもー>dbdbさん
グレゴール: dbdbPおめでとう! ハバネロPありがとう!
RDG: プレミアが落ちまくるw 同時並行しんどい
t@ko: おめでとう!>dbdbP
ハバネロ: dbdbPおめでとうございます
だめひゅ: だから全話見ろというのかwww
dbdb: ありがとうございますー>all


だめひゅ: 入れない方、ほんっとうにごめんなさいm(_ _)m
cha73: おお、ランクインおめでっつ!
RDG: ぎょP貼ったのかw
ot02070(音P): ネタは難しいなあ。本当に書くのが難しい。その事を思い知らされる。
cha73: 出そろったら選んでもらわんとね
cha73: しかし100秒でみんなようやるw
zeit: じっ語向きの作品かもしれんw>ぎょP
akahishi: あそこまで雰囲気をそのまま表現できるってのは凄い
RDG: ぎょPに別口からコンタクト中
だめひゅ: RDGさんフォロー感謝!


cha73: もう1発ぐらい自張り募集かな?
悪来(仮): これレビュー抜きにして何回も見ちゃうなーw 大好きw
zeit: 流石RDGさん、対応が早い
だめひゅ: 天岩戸を開けたのはぎょPだったかw




  わた春香さん(ぎょP)突然の来訪www そしてdbdbPおめ!
  個人的にはネタ系作品はあっさりレビューにもじっ語にも向いてると思うけれど、いざ来ると草生やすしかないわけでw
  レビューの難しさを改めて感じるとともに面白さも感じた。次回があったらリベンジしたいなー。