あっさりレビュー打ち上げチャット まとまってないまとめ その9

●100秒でレビューしてみm@aster No.6 爽快P

ot02070(音P): 曲のジャンルとか良く分からないけど、この作品はパンクだよね。えこPの系譜。
ハバネロ: つらい時、疲れた時。この動画を見て頭を振ってみよう。新しい世界の扉が開くことでしょう
グレゴール: お仕事に疲れていませんか?人生に苦悩していませんか?そんなあなたに、頭の体操を。頭を使ってリフレッシュすれば、気分もすっきり!明日も元気に戦える!自己責任だけどなw
zeit: 最初の1分の丁寧な作り。そしてネタに行ってからの背景の回転とか揺れで表現されるリズム。ダンス意外でのシンクロの工夫でリピートに耐える動画かと。
悪来(仮): キャッチコピーを考えろと言われたので 『やよいは激しいなぁ』
ラクタ: ニコマス史上M@STERPUNKS!の次ぐらいにヘドバンする動画。
cha73: 疲れろ。 【糸井重里ジブリ作品風】
t@ko: 触角やよいかわいいなぁ !? うおおおおおおおおおおお …頭痛い(首フリ的な意味で)
medic: 音の洪水が脳髄に響き渡る。これは眠っている脳細胞へのカンフル剤動画だ。
sublock: これが五月に投入されたという奇跡。とても癒されますよ。ヘドバンしながら五月病!ヘドバンしながら五月病!さぁ、だんだんフラフラしてきたぞ・・・・あぁ、これでもう・・・


朗読: 「最近ちょっと体重が…」というアナタにおすすめ!今なら、「厳選やよ癒し写真集」もついてくる!
ハバネロ: 鞭打ちになるまで、振るんじゃない。 というのを思いついたり。
ショコラ: カテゴリ:スポーツ把握。頭が柔らかい人ならこの動画を心から楽しめると思う。後半は勢いで押し切ってるように見えるかもしれないが、反復によるシンクロのうまさにも痺れる作品。
karasu_01: 爽快Pの作品はいつもガチ。真剣でネタを料理する。その心意気が暑苦しくて大好き。と言うのを体現する作品。
wingeddeath: 疲れた。 【首振り通産300回記念】
だめひゅ: 教育番組のようなフォーマットそれ自体を活かした傑作。何一つ間違ってないのにツッコまざるを得ない。そして、見終わったら確かに頭がすっきりするんだよな、これw
akahishi: 言葉で表現は出来ないけど、何か変で楽しい動画
カズマ: やよいって凄く小動物だなあとおもた (゚Д゚) わかりません


RDG: じゃああえてこれで 面白いキャッチコピーよろー http://www.nicovideo.jp/watch/sm7056957
ハバネロ: 作者を病院にシューーーーーッ!!
RDG: t@koPらじゃー
ハバネロ: これが来たらどうしよう、というのが来てしまったwwww
wingeddeath: ガッバガバキター!
medic: むぅ・・・再生されない・・・
dbdb: 全米が鞭打ち症
カズマ: なぜつながらなし
RDG: 繋がってる人と繋がってない人がいるっぽいねえ
悪来(仮): やばい、chaさんのむちゃくちゃツボに入ったwwww


RDG: みんなの読むの面白いなあw
sublock: 初見じゃない場合は100秒なのだろうかw
zeit: もののけ姫
RDG: まあそこは適当でw >sublockさん
zeit: まとめ動画のオチとしては良い動画だと思います。
dbdb: それは斬新な視点だww>zeitさn
cha73: これに関してはじっくり見たら頭おかしくなりそうだなw
RDG: もうみんな書いたのかしら?
zeit: 繋がらない人は繋がったかな
medic: 自分はおkです


だめひゅ: あー、一応レビューと思われるものは全部まとめ記事にてあげますのでw
zeit: ついに顔文字か
cha73: わかりませんw
karasu_01: らしいですねー。ほんとにらしいですねー。
medic: わかりませんw
zeit: 確かにわからないけどw
RDG: 選んだー あえて短めの物を多めに ガラクタさん・sublockさん・cha73さんで
akahishi: 果たしてどんなまとめ動画になるのか…(どきどき)
dbdb: じゃあ、ひゃっ語はとりあえずこの辺で一段落?
悪来(仮): 動画にのらないのも纏められてしまうのかw


ラクタ: 何か本家あっ語より拾われ率が高い気がw ありがたいことです
karasu_01: 楽しかったですね。
RDG: 正式名称なんなんだこれw
cha73: しかしまあ、とんでもないイベントだったなw
だめひゅ: いやー楽しかったw
akahishi: 100秒レビューしてみm@ster
zeit: [100秒で語ってみm@ster]かな?




  いよいよ最後の締めということで爽快Pの作品!
  シンプルな作りの中にひねりがあって、爽快Pらしさ全開。
  レビューもそれに応えて見事なキャッチコピーが並んでるなぁ。
  そして何で自分はここでもこういう文章なんだろうとか今さら思うなどw




突発企画はいったんここで区切り。いやー、ホント楽しかった。何度も同じこと書いてるけどそれが一番の感想。
ひゃっ語は非常に面白いコンセプトだと思うので今後も機会があったらやりたいなぁと思ってます。
月1回ぐらいチャット企画もやりたいなぁとは思ってるんですが、インフラの問題をどうにかしないとな〜。


ひゃっ語、他にも誰か生放送あたりでやる人いないかなぁ。
事前に作品集めといて、生で流して、5,6分のインターバルの間にコメでレビュー流してもらう形式なら30分で3作ぐらいできそうだけど
…と、無茶ぶりをしてみるw




まだまだ宴は続くぜっ!ということで語りモードの後半戦に続く。次回の更新で完結!!