一年

このブログも気づけば一周年を迎えました。


"何かを感じさせてくれたこと。 それを大事にしたい。"

それだけの思いで始めたこのブログ。


ot02070さんのところで見かけた一言に背中を押してもらって、見る専祭りに参加して。
20選に飛びついたり
歌ってみm@sterに参加したり
語り企画に無我夢中で参加したり
チャット企画をやったり
新年会で最高の馬鹿騒ぎをしたり
その他大きなことから小さなことまでほんと色々なことがあって。
多くの方々と交流させていただき、本当に素敵な1年を過ごさせてもらいました。


もちろん全てがうまくいったわけじゃなくて。
一周年作品紹介、タグ巡りなど。
続けられなかったこともいっぱいあります。
楽しんでくれてた方がいらっしゃったのなら、本当に申し訳ないと思う。


気づけば更新間隔もどんどん開いて。
最近では専らイベント関連の更新ばかり。
うん、一杯やりたいことあったけれど、できていないのも事実。


時々思います。最初に思ってたように、大事にできてるのかなぁと。
出来てないのかもしれない。
それでも。
やっぱり自分はニコマスが好きで。
始めたころに心の中でぐるぐる出口を探してた思いは、やっぱりいまもある。


だからこれからも、自分なりに続けていきます。
やり方やスタンスは変わってしまったかもしれないけれど。
うまくできていないかもしれないけど。
ここにいるのが本当に楽しいから。
自分がもらったもののほんのひとかけらでも、他の人にお返ししていきたいと思うから。
うまくいかないことがあっても、何もせずにはいられないから。


アイマスに、ニコマスに関わる全ての人々に改めて感謝を。
そして、これからもよろしく!