オフ2連チャン

土曜の大規模オフ、日曜のシロP迎撃オフに参加させてもらいました。
いやー、楽しかった。というか幸せだった。
書いても書いてもきりがないくらいうれしくて楽しくて感謝しております。
どんなに書いてもまとまらないので思いつくままに以下レポートのような何かを。
全部書くには出来事が多すぎてきりがないので、詳細なレポは二日ともほぼ一緒に行動してたRDGさんのところにいくといいと思うよ!(丸投げご容赦)
ということで以下格納。


8/1
大規模オフの前にRDGさん、シロPと合流してノベマスのお話。
少人数だけに濃い話がじっくり出来て、あっという間に2時間たってました。
しかし普通にマックで「あれ?FSSよりさきに尻☆MADがあったんだよね?」とか真剣な顔して話すとか凄まじいなと後で思ったw
シロPはこれからもノベマス界隈で色々動いてくださる気が満々のようなので楽しみ。
自分も出来るだけ参加して一緒に楽しみたいと思います。


土曜のオフは大規模だったのでゆっくりお話は出来ませんでしたが、多くのP並びにブロガーの方々とお会いできてよかった。
また是非機会があれば参加して少しづつでも交流させていただければなぁと思います。
本当に感謝!
個人的に一番印象深かったのは婿固めさんとおっぺけPのお話を聞けたこと。
自分も少し参加させてもらいましたがほんと熱い!かっこよすぎるよ二人とも!
ということで婿固めさんのブログ更新をめっさ楽しみにしております。
自分もいっぱい刺激もらえたから、ガンガン書きたい!書きたいんだ!時間があればっ!(と叫びたくなるくらい面白かった)


その他じっ語や20選、twitterやその他イベントなどでのご縁などで声をかけていただき本当にうれしかった。
みんな本当にニコマスが好きで、それぞれに思いっきり楽しんでるんだなぁと改めて実感。
自分もブログという形でどんどん交流して参加しようと改めて思うなど。
赤ペンPにお説教していただく時間がとれなかったのが残念。
そのうち機会があれば是非お願いしたいなぁw




8/2
日曜のオフでは総勢10名で歌ったり夕飯食べながらだべったり。
カラオケでは自分はネタ担当としてちとはしゃぎすぎたかな^^;
どんどん嫁ボイスのレパートリーが増えて怖い今日この頃w
うまい歌に聴き惚れたり、楽しい歌に笑ったり。みんなでアイマスの曲歌って楽しんだり。
ああして過ごす時間がほんとに好き。
初めてお会いした方も、またお会いできた方も、みんなほんといい仲間だよなぁとつくづく思いました。
ここにいられることがうれしい、そう単純に思える空間で。


夕食からのだべりもまた格別に楽しい。
席が離れてたりしてあまり話せなかった方もいたけれど。
またの機会にいっぱい話せたらいいなと思うし、そういう機会を持ちたいと思う。
一日で全部語り尽くせるものでもなし。
まずこういう機会が得られたのだから。
この交流の芽を今後も大事に育てて行ければいいなぁと。


一番印象深いのはRDGさんのところでも書いてあったけど、2007年頃の作品の掘り起こし。
元々はうちのブログはそれが目的だったし。
何とかしたいなぁとはつらつら考え続けてる。
ブログは書いてなかったけど自分もまさに2007年体験組なわけで。
なんかいい方法はないかなぁと。


本当に、楽しくていい刺激をもらった2日間でした。
色んな人のそれぞれの観点で持つ想いを聴けるのは本当に楽しいし、幸せなことだと想います。
改めてオフ参加の皆様、お疲れ様でした!心より感謝!