夏のニコマスチャット夜話 開催のお知らせ

そろそろまたチャットしたいな〜と思ったので、深く考えずに開催決定w


日時:2009/08/22 21:00〜26:00(予定)
お題:だべりたいだけなのでなんでもこい状態。出だしは上半期をざっくり振り返るとか考え中。


チャット会場は近くなったら告知します。
ちなみに誠に申し訳ないのですが、借りる予定のチャットは最大入室人数が30名とのこと。
前回のチャットのように入れない方が出てくる可能性もあります。その点はご容赦くださいませm(_ _)m
(誰も来ない心配の方が先な気はするが)


日は自分の都合で22日で確定とさせていただきます。
時間についてはとりあえず自分がいる時間、と思ってください。
基本的に気ままに出入りしていただければなぁと。


えーと、今回はまとまってないまとめは無しの方向で検討しております。
トピックまとめぐらいはするかもしれませんが^^;


気が向いたらお気軽に参加していただければと思います。
ご要望、質問などあればこの記事にコメントいただければと思います〜。


【追記】
チャット会場がほぼ決まったのでご報告〜。
場所: http://damehu.chatx2.whocares.jp/

まぁ当日までは掲示板代わりにでもご利用くださいませ〜。