Nicom@s PV Searchに時間泥棒されたでござるの巻

まぁまずは画像クリックでNicom@s PV Searchに直行するんだ。

Nicom@s PV Search


使い方に困っても大丈夫。s-e-iさんの記事がとてもわかりやすく教えてくれる。
うん、丸投げって素晴らしい。


というわけで今日書こうと思ってた記事とかほったらかして思いっきり時間泥棒されてたw
いやー、これはすごい。
ニコマスサーチ(β3)にもお世話になってましたが、こうしてサムネが並ぶと引力が強いなぁと改めて思う。


というわけで2時間ばかし延々とやってたこと。




1.条件、検索条件を決める。


2.まうすかーそるを、なんかね、どけるの。ぶらうざの上から。


3.なんかね、さむねが出てくるからね、きっと観たことがあるはず。


4.あのねぇ、なんか、いめーじ的にはきっと前に観た!って感じでね。


5.わかんないときは、まうすかーそるを合わせるとたいとるが見れると思われる。


6.あのさ、よくさ、まいりすとに入れたかなーって感じ。


7.わかんない、あっ、あれかも、P名と動画の内容、根性で思い出せるかも!




…というどう考えても廃人しかやらない一人遊びに興じてましたが何か!


元ネタ:【ニコニコ動画】あまりまやの好みじゃないものの作り方




あ、なんか話が逸れたw
まぁこういうアホなことをするのはおまえだけだというのは置いといて。


特定の傾向の作品を観まくって堪能するもよし。
なかなか思い出せない動画を捜すもよし。
また一つ、ニコマスの新しい楽しみ方をもらえたなぁと。
あまんじゃ氏に感謝!もっかい堪能してきまーす!!