90's洋楽m@ster作品感想 その5

昨日までに上がった作品数、32
90's洋楽m@sterがつつがなく閉幕を迎えました。


主催の赤菱P、参加したPの皆様、そして楽しんだ全ての人たち、みんなお疲れ様でした!
あとは赤菱Pのまとめ動画を待つのみ!(包囲包囲)
さーて、自分の感想はまだまだ3分の1を超えたところ。
焦って書くのはもったいない。これからも少しずつ、楽しみながら書いていきます!




もにょわにょP

おお〜。この力強くも透明感のある声は確かに千早をもって来たくなる。
ダンスのパリッとした、決めるとこ決める感じも好きだな〜。
集中して聞くというよりは、この音と画の空間に何となく触れているのが心地よい。
衣装の組み合わせにインパクトが強いのがちょっと人を選ぶかも。
でも羽根センスの状態をイリュージョンの一言で断じるその心意気ならありだと思うんだ。GJ!




卓球P

こりゃ気持ちいい。
力みのない、いかにも卓球Pな作品だなぁと。
なんか友達の部屋に遊びに行って、そこでそいつがギター引っ張り出して好きな曲弾いてるのを聴いてるような感じ。
気持ちよさそうにギターかき鳴らしているかのようにぐりぐり動くカメラが問答無用に楽しい。
そんなときに「美希ほんと可愛いよね?」って言われたら、そりゃ「うん、可愛い!」と頷くしかないよなぁw




マスターボールP

もー、全くこのお方はw
また声も曲も画も普通にいいできなんだよな。
こんなん笑いながら観てるしかないじゃないかw