急に時雨Pの新作が来たので

いや、作ってるのはブログで知ってたんだけどまさかこんなに早く上がるとは思ってなかった^^;


時雨P


最近の時雨Pの作品は、よく見ようと思うあまり体ごと前につんのめって凝視している印象があったのだけど。


ここにある世界は、一度まっすぐに姿勢を戻して。
アイドルたちを真正面から見ているような。
アイドルたちの視線を真正面から受けているような。
そんな気がする。


繰り返すツアーのステージと練習風景、かな。
そんな時間の流れを作品として一つにぎゅっとまとめてくれた作品に思える。
そこにいるアイドルたちの笑顔が、自分は好きだ。
かっこいいステージを眺めているのが好きだ。
自分ではあんまりやった事ないけど。
ツアーを追いかけるファンたちの気持ちがちょっとわかった気がした。


距離が近くなればなるほどに、細かなところまで観えてくるのも大事。
でもこうして全体を適切なサイズで視野に収めて、向かい合うのも心地よい。


うん、まだまだこれからだ。
観たいもんがいっぱいあるよ。
アイドルたちが忙しいなら、俺たちだって忙しいのさ。


それを目一杯。楽しみゃいいんだ。