僕たちは今年もひとりじゃない!

以前からやるとは言っておりましたが。
今年もやります!




SingleM@ster
【僕たちは今年も】SingleM@ster on TIME'09【ひとりじゃない】
チャット会場はコチラ


今年はしへんP主催となりましたSingleM@ster'09を見ながら、チャットで感想だべって楽しもうよ!という企画です。
元企画詳細につきましては企画ブログにてご確認くださいませ。


自分の方の概要については去年のエントリを見てもらうのが一番分かりやすそうな。

クリスマスを独りで(二次元と)過ごされる方に笑顔と幸せを願って!
この趣旨にのっとり、クリスマスに二次元と向かい合ってることをリアルタイムで証明する。
具体的には企画開催期間(12月24日9:02pm〜翌朝)に参加作品を見て、チャットルームにて感想を書き込む。


このあたりは去年と同じでございます。
うん、なんというか今年も全く進歩してないぜ自分w

今年の変更点は以下の通り。


1.まったり楽しみませう
当日は生放送やIRCも予定されておりますので、そちらも見ながら楽しみたいところ。
こちらは企画開催中の休憩地点みたいなもんだと思っていただければ。


2.ログは後日部分公開とさせていただきます
当方のリアル事情に伴い全ログ即日公開とかムリー!ということで。どうかご容赦。
12/26(土)中にはなんとかまとめを上げたい…。
あ、でも当日はチャット全開でさらしっぱなしですのでその点はご了承のほどを。


あとは今年も同じです。
ええ、誰も誘えてないとこまで含めてな!(血涙)
今年はさらにこの直前までPCの入れ替えとかで全く手が回ってないという体たらく。
…むしろ劣化しとらんか自分orz


自分は仕事終わり次第戻ってきて参加となります。
9:02pmに間に合うかどうかは不明という当たりがわれながら情けない。
少なくとも2時頃まではチャットで追いかけ続ける予定です。
その後は翌日の仕事をどこまでぶん投げるか次第ですかね…。




あ、大事なこと忘れてた。


雪歩!誕生日おめでとう!
そして今年もごめんなさいいいいいぃぃぃぃいい!(滝涙)


人間引くわけに行かない時もあるんじゃよ!
絶対まとめ記事書くから!書くから!!