SingleM@ster'09参戦したよ!

メリークリスマース!!

参加者は動画の最後に乗ってるから最後まで観るといいと思うな!(などと無理矢理引っ張ってみる)


というわけでブロガーズでSingleM@ster'09に参戦しました!


元々は上げるときにタイトルとか投コメで釣る気満々だったのですが。
いざチャットしながらのうpとなると、色々テンパってふつーに上げてしまったのが無念orz
まぁそれでも性別とかは触れないように気を付けたんですけどねー。
とっさに人の気を引くタイトルや文章を書くって難しいのう^^;




この話が出たのは結構前でして、時間もあったので気軽にホイホイ乗っかったのですが。
その後の美希誕生祭前からの怒涛のニコマスベントラッシュに呑まれましてw
気づけばあがいたり工夫したりする時間もなく、自宅一発取りで参加いたしました^^;


個別録音の音源を爽快Pがひとつに仕上げてくれたので、どんな作品になるか自分はわからなかったのですが。
一緒に歌ったわけでもないのに、そこにある空気にどっか同じものがあるなぁと。
そんな参加したブロガーズが楽しんでることが、少しでも伝われば幸いです。
というかあの空気を的確に捕まえてネタ化できる爽快PとなつPは凄いw


改めておっもしろい仲間に巡り合えたなぁと。
一緒にバカやれる相手がいるって、めちゃくちゃ楽しい。
こうして作品として形にできたらなおのこと。


うん、合作が楽しいってこういうところもあるのかもしれないな〜。
また機会があったら、こんなふうにやらかしてみたいですw