何かが届いた3作

言葉ではない何かを受け取った気がしたので。


かりふらP
まぶしい
まぶしい


表情が画面の外にあるときでも。
春香さんの何かが届いている気がするのです。


ssaiz氏
アイドルマスターやよいおり 世明けのボルテージ
アイドルマスターやよいおり 世明けのボルテージ


この衣装にベレー帽というのも素晴らしい着眼点。
そしてなによりハレーションを起こす世界に、やよいと伊織の声が何かを届けてくれるのだ。
I wantは癖のある曲だけれど、こんな視界も構成しうるのだなぁ。


kiiro_sponge氏
【アイドルマスター】 BWV639
【アイドルマスター】 BWV639


直感的に思い出したのはこちらの名作。
千早さんに賛美歌を歌ってもらいました(要SANチェック版)
千早さんに賛美歌を歌ってもらいました(要SANチェック版)


千早の青い鳥にはなんかこう原初の世界とか星辰の時とかそういう異界に繋がる扉を開く力が稀によくある。
巫女的な何かが千早にはあるのだろうか。