好きなんですよ、こういうのが

きみP
アイドルマスター 「ザ・ワイルドワン」
アイドルマスター 「ザ・ワイルドワン」


一撃必殺の大技ではなく、決めるところをしっかり決めるという意味での実にいい仕事。
それを積み重ねるのがダンスシンクロMADの醍醐味の一つでもあり、きみPの良さだな〜と思う。
楽曲とステージとロリトリオの良さを淀みなく引き出して、シンプルに心地良いステージで楽しませてくれた。

そんなオーソドックスな中にもアイドルたちが投げかけてくれる何かを盛り込むのがきみPの特徴でもあり。
個人的には0:49からのあの溜めのところ。こういうのが大好きなのですよw


ハチナナP
[87MAD]素直な真さんのままで恋をしようね♪
[87MAD]素直な真さんのままで恋をしようね♪


これだよ!この感覚だよ!
いやー、素晴らしい。この細やかなニュアンスを纏った真。
個人的には今も繰り返し観るアストロPの傑作に通じるものを感じる。
あまりにも屈折した感覚で伝わる気が全くしないのが無念^^;
ほんとエスパーでも何でもいいから伝わってほしいところ。
こういう真が大好きなんだなぁ俺は。
叶うことなら真の持つこの世界は、もっと語られてほしいと常々思う。
出来ればステージの上で。


crna ruka氏
【iM@SHUP】 フラワーガール + Mindful
【iM@SHUP】 フラワーガール + Mindful


音楽的なことはさっぱりわからんのだが、感覚的にこういう音が好き。
低音大好き人間だからというのもあるのだけど。
貴音の声とは真反対から飛んできて、それでいて馴染む音が不思議だなぁと。


フラワーガールの凄いところは、貴音のキャラクターから断絶してるところにあると思ってるのだけど。
このアレンジはその断絶を、ものすごく根っこのどこかでもう一度つないでくれた気がする。
もう一度、貴音という存在を考え直してみたくなった。