お手伝い、はじめました。

とりあえず仕事らしい仕事が始まったのでお知らせというか宣伝をば。


年末のニコマス期待の企画、VerRock Festival
こちらのお手伝いをさせていただいてます。


まずはこれまでにいくつか上がっている参加者の先行動画レビューを書かせていただきました。
レビューページを見ていただくとわかるとおり、素敵なバナーにページレイアウト。
うちのブログとはまったく違うわーと呆然としつつ、気合だけは負けねえ!と力入れて書かせていただきました。
フェス本番までの間に先行動画と共に楽しんでいただければ幸いです。
先行動画は主催のめいろっくP謹製のマイリストにまとめられておりますので、こちらから是非辿ってくださいませ。




つい先日も本番のセットリスト作成のために参加者のセットリストを見る機会があったのですが。
参加者誰もが「とにかく面白いことやろうぜ!」という気合に満ちててほんとワクワクしてました。
ニコマス界隈の一番いいとこだと思うんですよ。このノリが。
ほんと観てるだけでも楽しくて。本番どうなっちまうんだ俺とか思うくらいにw


今は詳細は明かせませんが。
「見逃すな!」ということは是非伝えたい。
3DAYSのお祭りとはいえ、長い目でみれば一瞬の煌きかもしれない。
でも花火の美しさって、輝いたその時だけのものじゃないわけで。
心に一生残る華だってある。
それは年単位でみれば、ニコマスそのものだって同じことだと思うんですよ。
だから本番の3日間のその時のために、本気で面白いことやろうとしてるこの企画を。
是非目に、心に焼き付けてほしいなと。そう思います。


自分のレビューはこれからも続けて上がる予定です。
本番のステージに経つアイドルたちを、そしてステージを見せてくれるP達を。
全力で送り出すために、できることを少しでもお手伝いしていきます。
視聴者の皆様も、本番までノンストップで心のギアを上げていって楽しみにしてほしい。
そんなふうに、思います。


これからの展開も、お見逃しなく!