アイマス・ニコマスだらだらチャット開催(場所と時間など)


※ チャット終了しました。ありがとうございました!

すみません準備が遅れました。
タイトル通り、だらだらチャットしようぜ、というお誘いでございます。
経緯は前回の記事など見ていただければ。


色々考えて、WebIRCを利用させていただこうかと。
Gimiteさんが試験運用しておられるサーバをお借りしようと思います。


クライアントソフトなどはなくてもリンク先で「今すぐ入室する」をクリックすれば入れます。
IRCツール使ってる人はそっちでも設定できる、らしい。(よく知らない)
名前の変更とかはだいたい見ればわかるかと。
というかIRC詳しい人なら色々出来るんじゃないかな。


時間ですが、一応20:00-24:00でやりましょうか。
とはいえあまりどうこう運用する気がないです。
常に開きっぱなしだし。ビバ放任主義
クライアントとか特に要らんので。
気軽にお立ち寄りいただければ幸い。
お暇がある方はぜひいらしてくださいな〜。