既に前夜祭が始まっておりますが


こちらの企画に参加させていただきます。
シンプルにゲストとしてイベントに呼ばれるなんていつ以来だろう。
何もしなくていいのかなと周りをキョロキョロしたくなるくらい慣れてない心境です^^;


内科部長が書いてくださった紹介記事がこちら。
Nicom@stream!!2014〜The endless stream of idols.〜  ゲスト参加者紹介 vol.4


「死ぬなよ」と声をかけられる紹介記事というのもそうあるもんじゃないなぁと思います。
ご期待に応えて死に損ない続けますよええ多分w


これを書いてる現在、既に前夜祭が始まっております。
【ついに始まる!】Nicom@stream!!2014 前夜祭!!【声有】


そして明日はVRL14が開催。主催者のごPの生放送はこちら。
【VRL14】ごPの長回し劇場


この錚々たるメンツの祝祭の中で、自分が送り出した景色はどう映るのやら。
おいららしいセットリストになった自負はあります。
出番がいつかはまだナイショなのですが、縁があったらぜひ遊びに来ていただければ幸いです。