im@s MAD Survival Championship V 15秒予選 脳直一行感想

初見脳直感想をメモ代わりに。
何も情報入れずに決めたいのじゃーという人はすみませんが回れ右でよろしくです。



【ニコニコ動画】im@s MAD Survival Championship? 予選A、Bブロック


A-1 バックダンサーっぽい。衣装がもっとダサくできれば完璧なのだが
A-2 上田しゃんは圧力があるイメージなので意外
A-3 デフォルメみくは似合うのう
A-4 説明してわからせて引っ張る。ちょい綺麗すぎか
A-5 違和感というか取っ掛かりを感じる前に終わった
A-6 雰囲気たっぷり。ヘッドティカ自体が引きの役目なんだろうなぁ
A-7 ダークなままだとすごい好みだったと思う
A-8 レトロ感とコミカル感の噛みあわせ方かなー



B-1 ダンスのまま押し切ってたら惚れてた
B-2 春香さんソロのお手本のような
B-3 いかにもアニメMADしてて気持ちいい
B-4 ハイ負けた
B-5 最後のロングがもうちょい見れればもっと悩んだ
B-6 想像を春香に超えた天海はありそう
B-7 どーしても連想しちゃうよなこれ
B-8 次にたたっこむ武器があるやなしや



【ニコニコ動画】im@s MAD Survival Championship? 予選C、Dブロック


C-1 そういや昔はこういう伊織をずっと見たがってたなぁ俺
C-2 わかってるのに続き観たいと思わせるからさすがやw
C-3 オーソドックスに心地よい
C-4 はるみきでこれはすんげーバケモンの可能性あるで
C-5 こういうアニメの使い方好きー!
C-6 なんだろう。若い
C-7 うっわ。観たいみたいみたいだがしかしだがしかしだがしかし
C-8 スタイリッシュどころ



D-1 どんだけ強烈だったかってことよな
D-2 マジか!今の素材でこれできんのか!やりきれんのか!
D-3 だから高速M@ster大好物なんだってばよ!
D-4 じっくり長編で観たいなぁ
D-5 安心感のある静止画MAD
D-6 真はなんでこう……
D-7 いおりんほんと大人になったよなぁ。ステージでは。
D-8 もはや暴力だこれw



【ニコニコ動画】im@s MAD Survival Championship? 予選E、F、Gブロック


E-1 特撮系MMDはいいものだ
E-2 あ、禁じ手クラスの雪歩だ
E-3 真の後ろ頭をこんなにまじまじ見たのいつ以来だろう
E-4 ぐるんと回すのかな
E-5 あー。大人っぽいの好きって言ったけどここで食らうと内臓に届くわこういう伊織
E-6 MADだMADだMADだ!
E-7 MSCはこうでねーと
E-8 アニメで作った想い出アルバムのような


F-1 アイデア勝負
F-2 いいどつきあいが見れそう
F-3 ミリオンのらしさが詰まってるなぁ
F-4 なんでこう千早はしんどそうなんだろうねぇ
F-5 汗に声が似あってるなぁ
F-6 完成したらネタものとしては相当爆発しそう
F-7 かわいいよりかっこいいな印象
F-8 貴様らにホントのロリ紳士を教えてやろうのコーナー


G-1 千早メインだとこんな役回りばっかや^^;
G-2 実況はこのくらいうるさいほうが潔い(そういう問題じゃない
G-3 不審者にしか見えないから北米版(?)すごい
G-4 すんげえ熱量で出来てるんだろうなぁ
G-5 あー、こういうの好き
G-6 えーと律子でいいんですかね
G-7 らんらんにこういうのはもっとほしい
G-8 シンクロ完璧。負けた