2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

村外れの見る専的シンクロ感

togetterの【ニコマス】シンクロについてあれこれにリアルタイム遭遇できなかったぜ無念orz ということでなんとなーく自分のシンクロ感をだらっと作品別に書いてみようかなという試み。 音楽も映像も全く素養のない見る専の書くものですので鵜呑みにしないで…

アイマス・ニコマスだらだらチャット開催(場所と時間など)

※ チャット終了しました。ありがとうございました!すみません準備が遅れました。 タイトル通り、だらだらチャットしようぜ、というお誘いでございます。 経緯は前回の記事など見ていただければ。 色々考えて、WebIRCを利用させていただこうかと。 Gimiteさ…

だべりたいので今度チャットやろうず(まずはお誘い)

アイマス2は3周目でトゥルーEDまでたどり着きました。 現在4周目。響が実にアホの子で可愛い。一応全員トゥルー観たいなーとは思ってますが、とりあえず一区切りということで最近はちょくちょくニコマス見てます。 2週間ぐらいしか離れてないのですがす…

iframe→google ガジェット変換関連 補記

以前に記事で書かせていただいたid:Gimite さんのガジェットが計画停電の対応で一時停止となりました。 トラブルなどではないですが、今後も計画停電は続くと思われますので継続利用は難しいかもしれません。 同じようなガジェットで、id:Yuichirou さんの作…

ニコマスで思い出すのは

アイドルマスター あずさ&社長 with審査員 ブルー・レイン アイドルマスター【再び】「SHAMROCK」高木社長+オールスター アイドルマスター 高木順一朗が語るJ9〜「J9の時代」編〜 この3つかな。 まだ言葉なんて出てこないのです。 だから、今はまず感謝を…

今更アイマス2の初感&休暇届

まあその前からすっかり不定期更新ブログとなっていたのですが、 なんせ記事の元になるニコマスを百選以外あまり見れてないのです。申し訳ない。 ということでしばらく休業状態と相成ります。 アイマス2は一周目終了。 ユニットはリーダー千早、メンバー響…