2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「好き」を叫べ

エコノミーP アイドルマスターについて本気出して考えてみたら歌になっていた なんか心のなかで凝り固まってた石ころが。 ゆっくり溶け出す音が聞こえたよ。 うん、ありがと。

なんもうまく言えねえから、すっげえ大切な動画を貼る

えびP 【アイドルマスター】”リヴィング・オン・ジ・エッジ”PV【千早】 もうひとつ

ニコマスにアイマス2は必須じゃないんだぜ

とりあえず今の情報では書けないな〜とは思ってたりはする。 でもやっぱり書けばよかったと思うことが最近多かったので垂れ流ししてみる試み。 前提としてはこちらの記事とust観てくれりゃいいかと。 独占インタビュー! 『アイマス2』男性ライバルユニット“…

なにやらぶん投げられたので

空からぶん投げられたのでモノ好きにも拾ってみんとす。 ふらいんP アイドルマスター 萌 【L4U風】 第一感の「楽しい」以外にも、何かがあって惹きつけられるよな〜というのは同感で。 多分それは動画説明文の「アホ動画」であり、タグにつけられた「Fランク…

喪失

けるまP アイドルマスター 『LOST』 Short ver. 伊織 以前この曲については千早を想う、というエントリを書いたのだけど。 この作品を見て、「ああそうだ、千早と伊織に共通するあの属性なのだ」と思った。 二人に共通するもの。 それは、何かを手に入れると…

ニコニコ動画にマイリスト連続再生機能とな

昔っから要望は根強くあって、この前運営の生放送でも言及されていたこの機能が試験運用開始だそうで。 となれば早速試してみましょうか、ということでやってみました。 ちょうどついこないだ悪来(仮)さんに勧められたシリーズがとても良かったので、作品の…

metalm@sterタグが元気だ

焼肉P 【Metalm@ster】The Pride Of The Tyrant【Rhapsody of fire】 無駄に壮大な展開(誉め言葉)に定評のあるRhapsody節炸裂。 おそらく普段聞かない方もメタルと聞いて思い浮かべるノリはこういう世界なのではないかと。 このテンションに負けないアイドル…