【MSC2019Re:】本選投票期間終了

主催:dragontwo2P

 引き続き本選投票期間終了につき自分の投票と雑感でも。

 

投票先:
SF-A-1 / SF-B-8 / SF-C-10 / SF-D-7

敗者復活:
F-3

 

予選で印象に残った二つ(SF-A-1とSF-B-8)でSF-AとSF-Bはすんなりと。
実はどっちもちょっと中だるみ感はあるのですが。
ラストスパート前の足をためてると前向きに解釈してみた。
他の動画でこの2者を追い上げ切ったものがみつからなかった、と言ってもいいかも。

SF-Cは30秒になってぐっと好位に押し上げてきた動画が多くてかなり悩んだ。
大物感だけでもってきたSF-C-8とか気にはなるのだが、本編始まってないからなぁ。
というわけでステージ背景で印象が一気に引き締まったSF-C-10。
「戦闘態勢」のキノ子がいい顔してたのが個人的ポイント。あと腰は大事。腰。

SF-Dは30秒で平均打点の高さを証明したSF-D-7に。
SF-D-2とかも悩ましいところではあったのですが。
個人的には楽曲を忠実に表現しているという点では屈指のSF-D-4も捨てがたかったw

敗者復活はこの方式だと、本選で落ちることも考えて15秒時点での本命に入れるしかないんだよな~ということでF-3(SF-A-1)に。

 

結局ダンスMADばかりを選んでしまったなぁ。
まあ好みというのが一番の原因なんだろう。ちかたないね。