誕生日おめでとう

千早、誕生日おめでとう。
これからもよろしく。


何一つプレゼントするもんがないので、そうだなぁ。
代わりにはならないかもしれないけど、こないだ見てきたライブの話でもしようかと思う。


8年以上も続いてるコンテンツでさ、色んなところから色んな人が集まって。
まだまだステージに立つってことがよくわかってない子もいれば、その子達を待ってる先輩もいて。
すっげー久しぶりに顔見せた奴もいてさ。
拙いところもあったし、凄いところもあったし。うん、色々あった。


うまく言えないんだけど。
その色々あるところがなんかこのコンテンツ生きてんだなぁ、おもしれえなぁって。


ライブが生き物だなんて話は今更千早に言うまでもないことだろうけど。
コンテンツもまた生き物なんだよ。
んでな、如月千早ってのもまた生き物なんだ。


俺が見た景色は、そりゃあもうものすごく幸せそうな景色だった。
だから多分、見る側も幸せになれるんだ。
そいつは、多分拙い芸には拙い芸なりの、上手い芸には上手い芸なりのそういう領域があるんだと思う。
狙ってできるもんじゃないのかもしれんが。


だからまぁ、まずは自分が幸せになれ。
多分生き物ってのはどうしようもなくそういうもんなんだ。